

動画紹介 せんだみつおG@ME

Pと聖夜を過ごすのは誰だ!
荒ぶるアイドルたちが熱く醜い争いを繰り広げます。
せんだみつおゲームのプレイ描写がガチンコです。
テンポ、スピード感だけでなく、技巧・戦略まで。

ちょっと騙されたと思って見てみて下さい。
試合が始まるのはAパートからなので、そこを覗くだけでも。





senda01.jpg
senda02.jpg
senda03.jpg
senda04.jpg

senda06.jpg

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

動画紹介 パロっていただきました

陽一Pの「Abyss in Heaven」のパロディー「おはよう!!虚無ご飯」を見て以来、
自分もいつかネタにしてもらえないかなあと思っていたわけで。
それがなんと、ここへきて一気に二つも。

あふぅさん


非常にくぁわゆいです。
「パンツまる見え大作戦」に声をつけて下さいました。
何と言いますか、こう、感動的ですね。


この辺に……もとい、jugonさん


そっかー、めとっちゃったかー。
「妻をめとらば」の貴音をホメ春香に置き換えた逸品です。
何と言いますか、こう……か、感動的ですねっ!

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

動画紹介 君の名を呼べば



「春香ちゃん」と呼ばれたい春香さん、恋のドスコイひとり相撲。

もう春香さんがアホかわいくてアホかわいくてたまりません。
タマランチ会長です。

そして下着ドロP、おかえりなさい。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

動画紹介 765プロをぶっ飛ばせ!



テンπPの新シリーズ第1話です。
765プロの牙城を崩すために961プロと876プロが結託し、
両事務所のアイドル5人が共同生活をはじめるというお話。

今まで隠していましたが、実は私、共同生活モノが大好物です。
ここで言う共同生活とは、単なる同居とは違います。
何と言うかこう、合宿的な雰囲気がイイのです。

961と876の絡みもとても新鮮です。
これはわくわくします。
続きが楽しみです。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

2009年下半期ニコマス20選

卓球P主催の2009年下半期ニコマス20選に参加します。
2009年7月1日~12月31日に公開されたニコマス作品の中から、
各自これはと思う20作品を選んでマイリスト等で公開・集計する企画です。

※細則はこちらでご確認ください。

私の20選は下記マイリスト。
と言っても、提出したのは5選です。
どうしてもはずしたくない作品のみにと考えた結果、こうなりました。
ただ、20作品選ぶだけは選んであります。
提出しなかった残り15作品は、集計外の次点という形で別リストにまとめました。

選考基準はなべて「好き >> 凄い」です。



Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

