

もうすぐアイマス2ですね

ご無沙汰しております。
ニコマス界ではすっかり幽霊部員と化していますが、
アイマス界にはしっかりいます。

アイマス2、もうすぐ発売ですね。
果たしてきっちり発売日に手にすることが出来るのか。
頼みますよ、Amazonさん、佐川さん。

WAOとSMOKYのCDは、ついこの間、発売されましたね。
特にWAOは、PVで一目惚れして以来、待っていたので、嬉しい。
♪なかまとなーら でーきること♪ の腕くるくるがなんだかツボです。

アイマスアニメ、発表されましたね。
キャラデザインも個人的にほぼ理想形ですし、期待大です。
広島で視聴するにはBSしかないのでしょうか。

……で。
アイドル寮空室あり!第11話の紙クリ作業に入りました。
今回はちゃんと予告通りの内容……のはず。
アイマス2発売までに投稿したいと思います。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

コメント

No title

ふとあなたのことを思い出して日記に来てみたら更新予告が!ゆっくりでも構いません、新作楽しみにさせていただきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

