スポンサーサイト


誰、この美少女

伊織_bath

「ちょっとそこのシャンプーとって」という感じでしょうか。


私は動画の投稿ペースが遅いわけで。
なぜなら遊びながら作っているわけで。
でも一応、ちまちま作業はしているわけで。

次回はお風呂、などと予告してしまったわけで。
しまった、と思ってももう遅いわけで。
入浴姿が必要になったわけで。

落ち着いて考えれば文章で賄う方法はありました。
しかしもう引き返すことはできません。
だって夏の太陽がまぶしいから。

そういうわけで13人分の入浴姿を作っていたのです。
そこで冒頭の画像。
伊織は水をかぶったらこうなるかなあなどと想像しながら、
適当にモミサゲを描き足してみるとアラ不思議。

誰、この美少女。

正直、今まで水瀬さんのビジュアルをなめていました。
御堂まどかヘアーと西園寺まりいリボンが私の目を曇らせていたのです。
あらためて他のアイドルたちと顔立ちを見比べてみると、
実は水瀬さんはいっとう美人顔であることに気付きます。

下手をすると律子よりも、普段のスタイルで損をしているのかも知れません。
律子の場合は、覚醒を秘めた上でのおさげメガネであることが自明ですから。

やはり風呂と女子が絡むところには新たな発見が生まれるようです。
勉強になるなあ。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

コメント

No title

風呂と男の娘が絡んでも新たな息子の発見が生まれますよ:D

No title

あれ・・・おかしいな・・・
ロリコンじゃないはずなのに、なんだろうこの胸のときめきは・・・

ルーデルの気持ちがほんの少し分かったような気がします。
しかし、美少女の言葉は伊織にしっくり来ますなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

