

そう言えば一周年

2010年5月6日をもちまして、私もPとして一周年を迎えました。
半月すぎとるがなという噂もありますが、誤差ですよ、ゴ・サ。



短い一年でした。
デビュー当初から相も変わらずで生きております。
変化、進歩、したような、しないような。
芸風もいまだにはっきりしません。
結局、私は何が得意で、何が武器なんでしょう。
どなたかお暇な方、分析してくださいませ。

アイドル寮の話数は、一年経って二桁にも届かずという体たらく。
テレビアニメ2クール分の話数で完結する算用ですが、果たして。

最近、投稿ペースが以前にも増して落ちているのは、
社会の荒波に揉まれて休日もぐったりしているせいです。
そうです、みんな社会がわるいのです。
ともあれ次はアイドル寮の第9話でございます。

これまでお付き合いいただいた皆様に感謝を。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
新人を名乗れる期間も残り一年。
(ちなみに「新人」期間が終わると「若手」となります)
スローペースではありますが、えっちらおっちら活動して参ります。

勢い任せのPデビュー、うっかり踏み入った制作の世界。
願わくば一生の趣味となりますように。

コメント

No title

そうかぁ、もう1年たってたのか。本当に早いものですな。
毎回楽しく見せてもらっていますが、更新ペースはあまり気にしないほうが良いと思います。
少しでも早く見たいという気持ちは当然ありますが、無理をしてクオリティ落ちてしまうよりは
遅くても本当に楽しめる作品に仕上がってくれたほうが良いと思います。
今後もアイドル寮も他の作品も期待していますっ(`・ω・´)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

