

引っ越しました

一昨日、生まれ育った東京砂漠から広島市へと引っ越して参りました。
広島はやはりひと味違いますね。
なにせ街全体が仁義なき戦いです。
怒号と鉄砲玉が飛び交う表通りを、人々はmyドスを持って歩きます。
スーパーもコンビニも携帯の着メロも、すべてあのBGMです。
食事はもちろん三食お好み焼きで、とてもおいしい。
ドリンクとしてお好みソースがつきます。

すみません、嘘です。
お好み焼きがおいしいこと以外は。
あ、広島へ引っ越したのも本当ですけど。

元の住まいは東京のすみっこだったので、こちらの方が都会です。
市街の中心へ出るとデパートが半ダース並んでいて腰を抜かします。
デパート祭りに隣接した商店街がまたすごい。
まさに商店「街」、一区画がまるごと商店祭り会場になっています。
そのぶん構造が複雑で、初心者にはまるでクレタの迷宮です。
行ったことありませんけど。

新居にはまだインターネッツがありません。
この記事はマクドナルドから更新しています。
すばらしいですね、BBモバイルポイント。
次の動画はマクドナルドから投稿することになるかも知れません。

コメント

はじめまして

はじめまして、いつも動画楽しみに見させていただいてます。
すっきりぽんPには、毎回笑わされたり泣かされたりで大変です。

「修士論文かー、大変だなー」と思ってたら、いきなり広島にお引越しですか!?

すっきりぽんPのデビュー当時から見させていただいていたので、
引越しという大イベントに、思わず書き込みしてしまいました。

新しい環境や生活で、すごく大変だと思います、どうかご無理のないよう新生活がんばってください。
新しい動画は、いくらでも気長にお待ちしてますので!

No title

次広島行くことがあったら、広島市民球場と近所の唐揚げ屋さんに行きたいと思ってます。ジャンケン大会があったとの噂ですw

Re:

>大介さん

仕事があるのは、働かずに暮らせることの次にありがたいことです。
これからも、世間の荒波をのらりくらりとくぐりながら、
ゆるゆると動画を作ってゆきたいと思います。

>orz

今はまだドタバタとしているので叶っていませんが、
隙を見てジャンケン大会聖地巡礼は行いたいと思います。
香田さんのラーメンはどこへ行けば食べられるんですかね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

