スポンサーサイト


新作「ぬいぐるみは如月千早の夢を見るか?」

第2回シナリオ交換企画に参加しました。
参加Pが、それぞれ与えられた指定アイドルとお題に沿ってシナリオを執筆。
それを互いにシャッフルして動画化するという企画です。



原作・脚本:鶴ぺたP / 演出・動画:すっきりぽん
指定アイドル:如月千早 / お題:「ぬいぐるみとお菓子」

いや、緊張しました。
人様の書いたものを預かるというのは、なかなかの重圧です。

などと言いつつ、かなり好き勝手に作らせていただきました。
鶴ぺたPの脚本を、「演出」と称して自分風文章に変換。
元の雰囲気を壊さないように最大限努力しつつ抜き足差し足忍び足。
何とも大それたことをしてしまったと今更ながらに冷や汗ものですが、
こういう企画意図かなと解釈した結果なのでお目こぼしいただけると幸い。
でも、私一人ではつくれなかった作品がつくれたと思います。
鶴ぺたPには足を向けて寝られません。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

コメント

No title

初めまして
短編も、どれも素晴らしい作品ばかりで大好きです。
アイドル寮の負担にならない程度で、
これからも作っていただけたら嬉しいです。

Re: No title

ありがとうございます。
このところ、つい色気を出して短編に走りがちでしたが、
もうちょっと真面目に連載に取り組みたいと思います。

いやあ、でも短編で作りたいお話がまだ山のようにうわすいませんすいません何でもありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

