スポンサーサイト


イラスト紹介「四号室の貴音さん」

母ちゃん!母ちゃーん!
イラスト!イラスト来たようっ!
どうしよう!どうしたらいい!?


pixivで発見してしまいました。
あまりに嬉しかったので作者のIsagoさんに許可を戴いてご紹介。

壁の穴から四号室の貴音(CV:千葉繁)がにょっきり。
五号室の春香(CV:二又一成)にちょっかいをかけています。
これはまさしく、あのオンボロアパートの風景に違いありません。

おっぱい、おっぱい。
おっぱい、おっぱい。

大事なことなので二回言いました。
おっぱいは二つで一つなので「二回」で合っています。
これは穴につっかえます。
くぐるときに、むにゅうってなります。
巨乳なのに「むにゅう」とはこれ如何に。

それにしても貴音を選ぶとは分かっていらっしゃる。
そうです、五代くんより響子さんより四谷氏なのです。
氏は言いました。

「五代くんは管理人さんをおなぺっとにしているーっ」

アイドル寮本編では使いづらいネタなのでここで叫んでおきました。
いや、使えなくもないかな。
こんど試してみましょう。

さて、ではイラストを眺めながらにやにやする作業に戻ることにします。
Isagoさん、本当にありがとうございました。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

コメント

No title

うほ。
とりあえずこするといいと思うんだ。
3回半ぐらい。

え?何をって‥‥ナニを。

Re: No title

私はもう少し長く愉しみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

