スポンサーサイト


おえかき 見返り春香さん

mikaeri1_small.jpg

横顔の練習。
見返り美人図ってどんなのでしたっけ。
mikaeri2_small.jpg

アイドル寮より、湯上がり春香さん。
リボンと外ハネがないともう誰だか分かりません。
「図画工作:C」だった私にはいろいろ無理がありすぎました。


全身像。
mikaeri_full.jpg
裸体を描いてから服を着せるという方式をとったのですが、
自分が犯罪者になったような気がして、なんだかどきどきしました。


さて、そろそろ動画制作に取りかかりませんと。

Tag : アイドルマスター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

