

おえかき きみはぼくらの仮面アイドル4号だ

秋月律子は悪の秘密結社デストロンの事務員だった。
しかし正義のために組織を裏切り仮面アイドル4号として立ち上がったのだ!


riderman1.jpg

なぜアイドルの右腕に凶悪なフックが装備されているのかは永遠の謎だ!

そういうわけで、仮面ライダー4号ことライダーマン×律っちゃんですよ。


むだなアップ
riderman2.jpg


変身前
riderman3.jpg

「変身すると瞳の色が変わる」という脳内設定は、石森版仮面ライダーより。
仮面ライダーアマゾンにも、変身中に目が赤く光る描写はありますね。
まあライダーマンは右腕しか改造されていないので瞳は関係ないのですけど。


ちなみに今回は元絵ナシのフルスクラッチです。
がんばりました、私。
練習のため全身を描くことにしたのですが、これがもう大変で。
こんなんでも二日がかりです。
でも律っちゃんのふくらはぎとかちょっと気に入ってます。


すこしだけ大きい画像

Tag : アイドルマスター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

