スポンサーサイト


新作「鼻掃除用アイドルマスター アイドルになるには」

今日は天気がよかったので、つい。



ぬりえの線画を置いておくので、究極にお暇な方はどうぞ。
すみませんすみません素人絵ですがよろしければ誰か塗ってください。
サムネイルをクリックするとフルサイズの線画透過PNGが表示されます。
本当に塗ってしまった方は、連絡を下さればブログでご紹介させていただきます。

変身ポーズ_貴音_line_half
変身ポーズ_やよい_line_half

動画本編中における貴音とやよいは、マウスでがんばって描いています。
描いたのはペンタブ購入前、ラクガキ大会 in IRC 0905Pチャンネルでのこと。
勢いに任せてリアル頭身に挑戦したのでした。

ぬりえの線画は、マウス絵をなぞってベジェ曲線で描画しました。
唐突に踊りだしたくなるほど面倒くさかったです。
この作業をもうやりたくないという思いが、ペンタブ購入のきっかけでした。

貴音のポーズは仮面ライダーSPIRITS第2話冒頭の本郷猛より、
やよいのポーズは仮面ライダー2号のフィギュアよりとっています。
ベルトの風車のデザインもそれぞれの元ネタに準拠しました。

また天気のいい日にでもふらっと作るかもしれません。

Tag : ニコニコ動画 アイドルマスター

コメント

いただきました

線画は戴いて美味しく加工いたします。

Re: いただきました

わあい、何か出来上がったら、こっそりでもいいので見せてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

