

4月3日は春香さんの誕生日



春香さん、誕生日おめでとう。
うちの春香さんはこんな顔で笑うんやで、という動画です。

曲はPOAROの「アクビ」です。
春誕用にとっておいたネタはいくつかあったのですが、
直前にこの曲を聴いて何やら思いついてしまったので、
冷めないうちに作っておきました。

テキスト十五分、動画二時間、立ち絵が一日半。
描けもしないものを描いては消し、消しては描き、
しまいに春香さんがゲシュタルト崩壊しました。
結局、既存の立ち絵をトレスして首から上だけ描きなおす形に。

それでも、一晩明けてみたら、やっぱりヘタです。
脳内の春香さんはもっとすっごく春香さんなんです。
けれどこれが精一杯です。
適当ならくがきなんていくら晒したって平気ですが、
がんばってヘタだったらやっぱり恥ずかしい。

へたっぴーのぴーのくせに描きたがりです。
愛ゆえに。

うわ、愛だって。
はーずかしーい。

Tag : アイドルマスター ニコニコ動画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

