スポンサーサイト


二周目(貴音編)終了

アイマス2、二周目終了。
貴音・響・美希、初IA大賞+部門賞2。
受賞の瞬間はとても感慨深かったです。
内訳を書くと長いので書きませんけれども。

IMG_0205.jpg


テレビ画面を携帯カメラで撮っても、結構見られるものですね。
三周目は完全制覇に手が届くかも。
わくわく。

以下、ストーリーには一切触れませんが、
ゲーム要素上のネタバレ風味のため格納。


と言って、格納するほどのことでもないのですが。

IMG_0206.jpg

クリア後、961衣装ことビヨンドザスターズが解放されました。
実に粋な計らいでござんす。

私、三人のユニット名は「ピクシー」にしていたりしました。
「フェアリー」を避けたのは、同面子で二周することを前提としていたからです。
流石のバンナムさんは当然、例の衣装を用意していると思われましたし、
フェアリーを名乗るからには完全制覇というアレもあるでしょう、ホラ。
というわけで、環境が整ってから初めて「フェアリー」でプレイしようかなーと。
で、期待通りの展開にテンションもうなぎの滝のぼりです。
あとはDLCでオーバーマスターですよバンナムさん、急いで!

いやまあ2に慣れないうちからパチモンネームまで付けておっぱじめちゃったのは
単に待ちきれなかっただけですよ言わせんな恥ずかしい。

Tag : アイドルマスター

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

