

アツアツの向こう側へ

4月3日は例のヤツ。
なんだか間に合った記憶がありません。



いま一番、春香さんに贈りたいものを贈ってみました。

ほら、アニメの春香さん、ちょっとキラキラしすぎじゃないですか。解脱する勢いじゃないですか。だからこう、アツアツおでんと熱湯風呂で逆みそぎをですね、はい、すみません。

ハゲヅラもかぶせたかったのに忘れていました。
いやあ、思い出さなくてよかった。

鏡の前でイラストの春香さんと同じポーズをとって参考にしながら描いたんですが、関節をいためて我に帰ったときは、かるく死にたくなりましたね。

そんなこんなで、あらためまして。
春香さん、誕生日おめでとう!

おえかき 見返り春香さん

mikaeri1_small.jpg

横顔の練習。
見返り美人図ってどんなのでしたっけ。

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

おえかき 「仕事」明けの二人

ユンケルをあおる小鳥さんと、太陽が黄色い律っちゃん。

仕事明けの二人


アイドル寮の人物紹介動画でもちょろっと触れましたが、
徹夜明けの二人はきっとこんな感じです。

Tag : アイドルマスター

おえかき きみはぼくらの仮面アイドル4号だ

秋月律子は悪の秘密結社デストロンの事務員だった。
しかし正義のために組織を裏切り仮面アイドル4号として立ち上がったのだ!


riderman1.jpg

なぜアイドルの右腕に凶悪なフックが装備されているのかは永遠の謎だ!

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

おえかき「アマゾン響、ここにあり」

せっかくの休日ということで、まとまった時間でお絵描き第2弾。
ペンタブレットの感覚にも少しずつ慣れてきました。
響アマゾン

仮面ライダーアマゾン×我那覇響。
第1弾の仮面ライダーV3×如月千早よりはライダー成分多めです。
ギギの腕輪とかね!

以下、ネタバラシやら差分やら。

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

