

アツアツの向こう側へ

4月3日は例のヤツ。
なんだか間に合った記憶がありません。



いま一番、春香さんに贈りたいものを贈ってみました。

ほら、アニメの春香さん、ちょっとキラキラしすぎじゃないですか。解脱する勢いじゃないですか。だからこう、アツアツおでんと熱湯風呂で逆みそぎをですね、はい、すみません。

ハゲヅラもかぶせたかったのに忘れていました。
いやあ、思い出さなくてよかった。

鏡の前でイラストの春香さんと同じポーズをとって参考にしながら描いたんですが、関節をいためて我に帰ったときは、かるく死にたくなりましたね。

そんなこんなで、あらためまして。
春香さん、誕生日おめでとう!

ブロマガやってみました

ブロマガ使ってみたいなーと思いまして。
アカウント作ってみました。ついでに記事を投稿してみました。

Vi属性の系譜・傾向と対策 1/2
Vi属性の系譜・傾向と対策 2/2

ブログでブログのお知らせをするって意味不明ですね。

ブロマガは画像の扱いが便利です。
乗りかえてもいいかも知れません。

劇場版アイドルマスターの感想とか その4 輝きの向こう側編

「輝きの向こう側へ!」を観て思ったことをぽちぽちと書き留めました。

その4、輝きの向こう側編。
劇場版からアイマスの今後を妄想して管を巻くだけです。

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

劇場版アイドルマスターの感想とか その3 北沢編

「輝きの向こう側へ!」を観て思ったことをぽちぽちと書き留めました。

その3、北沢編(続いた)。
ミリオンライブのネタバレを多少含みます。

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

劇場版アイドルマスターの感想とか その2.5 はるちは編

「輝きの向こう側へ!」を観て思ったことをぽちぽちと書き留めました。
その2.5、はるちは編。

続きを読む »

Tag : アイドルマスター

